Joyful

今を楽しく過ごすためにいろいろはじめてみよう。てはじめにタロットなど・・・・!

2017-05-24から1日間の記事一覧

5/25 18.The Star

カットしてまとめる時に一番手前にあって、ハラリとこちらに倒れたのがスターでした。あ、これじゃスターを引くことはないな〜〜なんて思いながら、再度カットし直し。カードがピョンと飛び出たりすることもなく綺麗に並べたものから引いたのがスターでした…

仕事のお悩み2

求職中の相談者、面接までいった会社がある。どうしてもひとつだけ気になることがある。そこを目をつぶるべきか否か。なんとかして働きたいんだけど、、、。 現在:ワンドの7 そこだけは譲れない!と戦っている状態ではないかな。でも、後ろは崖なので後がな…

またまた、お仕事のお悩み1

なんと本日は2人もタロット読ませて頂きました!嬉しい! 一人目は先日のビジネスパートナーへの悩み。もう一回見てくれないかな、ということで。まあ、同じ日でもないし、やって見ました。 今回は現在、過去、未来ではなく、現在の状況、それに対しての行動…

5/24 ワンド 3

またもや、ワンドの3 ワンドよくでるな〜〜。火の星座生まれだからかな。あと、ワンドって個人的に「喧嘩っ早い」というイメージがあるんだけど、私そうかなー? えー、とにかく未来を見据えてる姿。そうだ、明日お友達のリーディングをします!頑張って読ん…