Joyful

今を楽しく過ごすためにいろいろはじめてみよう。てはじめにタロットなど・・・・!

5/7 ワンドの3

また、明日が今日になっちゃった。夜更かししちゃうな〜〜連休は。

初めて小アルカナです。

ワンドの3

3本のすくっと立った棒と遠くを見つめる人。その人は3本の内の1本をしっかり握ってます。ちょっと黄色だけど船の帆が描かれてるから海だよな。そしてその向こうの陸地が青い?!うーん、よく考えると不思議。見つめてるのはきっと陸地の方よね。そこまで行くには海を越えなくてはならない、それを越えられるよ!という感じでしょうか。未来を見据えてる。何か、そんなことを見つけられる日になるかも。f:id:sulkysmile:20170507004524j:image