Joyful

今を楽しく過ごすためにいろいろはじめてみよう。てはじめにタロットなど・・・・!

5/18 ワンド 2

昨日は疲れてタロット引くのをやめてしまった。忘れたんじゃなくてね。引く気力なしでした。楽しい1日を過ごせたので!

さて、本日はワンドの2です。

城壁の内側で棒を握って遠く海の向こうを見る男性。もしかしたら右手に持つ世界をみてるのかな。

もう一本の棒は城壁に固定されてるように見える。でも、動かせる方の棒を持って未来を見据える。でも左を向いてるから過去を見てるのかな??

まだ、城壁の中で小さな世界しか、自分でコントロールできる程度の世界しか知らない。そこから旅立つということかな。

f:id:sulkysmile:20170518005637j:imagef:id:sulkysmile:20170518005639j:image