Joyful

今を楽しく過ごすためにいろいろはじめてみよう。てはじめにタロットなど・・・・!

5/22 ワンド

昨日は疲れ切ってしまい、タロットできなかったので、お昼休みにしてみた。

カットしてる最中にハラリとはみ出たのがワンドのクィーン、また、途中で出て来たのがワンドのナイト。

あーこれは今日ってワンドな日?なんて思ってちゃんと並べて引いたのはペンタクルの10でした。うーん、どう読むか?

自分の中ではワンドのクィーンは自分のカードと決めているとこがあって、なぜかというと火の星座生まれなので。今日は自分で何やっても良い日ということにしました(^ ^)

f:id:sulkysmile:20170522151650j:image