Joyful

今を楽しく過ごすためにいろいろはじめてみよう。てはじめにタロットなど・・・・!

仕事あれこれ

今日はお友達の思うところについてタロットしてみました。新しい仕事を始めようと思っているがそのビジネスパートナーと上手くいくか?というお悩みでした。

周りのお友達は結構反対してるんだよね〜〜、でもやってみないとわからないと考えてるんだと。

過去:ペンタクル 7

現在:ソードのキング

未来:ワンド 8

過去に儲けられる話しがあったけどそれにはのらなかった。とか、言ったんだけど、本によると人生の岐路に立つという意味もある。そちらだな。彼は日本を出て海外に行きましたからね。

現在の彼、人生に対してポジティブなアクションを起こそう!

未来はもう動き出すってことかな。空に向かって放たれた棒はいつか地に着地します。つまり現実化する。

というわけで、今のビジネスについては早く動き出すがよいと思う!

f:id:sulkysmile:20170522232158j:image