Joyful

今を楽しく過ごすためにいろいろはじめてみよう。てはじめにタロットなど・・・・!

またまた、お仕事のお悩み1

なんと本日は2人もタロット読ませて頂きました!嬉しい!

一人目は先日のビジネスパートナーへの悩み。もう一回見てくれないかな、ということで。まあ、同じ日でもないし、やって見ました。

今回は現在、過去、未来ではなく、現在の状況、それに対しての行動、未来への期待というスリーカード。

現在:ソードの2

目隠しした人が2本の大きな剣を持って座っています。これは、見たくないものは見えない振りをしてなんとかバランスを取っていると見ました。ビジネスパートナーへの不安、友人達から「やめた方がいいんじゃない」というアドバイスをできたら聞きたくない!という状況を表していると思います。

それに対する行動:節制

大アルカナですね〜〜。そしてこれもバランスを保つことを示すカード。私はビジネスパートナーさんに一方的に相談者の彼が譲歩するのではなく対等な立場で仕事ができるよう今の時点でしっかり話し合うことが大事だと読みました。

結果・期待:ワンドの2

世界を右手に持って遠くの未来を見ている!思い切って踏み出す!しかし、それは2枚目のカードに出ているようにビジネスパートナーととことん話してお互いに対等な立場でやって行こうとなれば、だと思います。

f:id:sulkysmile:20170524230124j:image