Joyful

今を楽しく過ごすためにいろいろはじめてみよう。てはじめにタロットなど・・・・!

5/25 18.The Star

カットしてまとめる時に一番手前にあって、ハラリとこちらに倒れたのがスターでした。
あ、これじゃスターを引くことはないな〜〜なんて思いながら、再度カットし直し。
カードがピョンと飛び出たりすることもなく綺麗に並べたものから引いたのがスターでした!
また「私を引いて!」と言ってたのかな笑

何もまとってない女性が、星空の下、泉から清らかな水を汲んでいる?それとも注いでいる?左の壺は大地に注いでいるね。大地はその水を受けとめて、またその水は泉に戻っていくんだね。※遠くの木に止まっている鳥さんがなんとなくかわいい。

このカードを見て思ったのは「愛情は出し惜しみしない!」でしょうか。あと、希望ですね。裸の女性ということで、自分をさらけ出すことも大事だよってことかな。自分はやはり意見とか言わないタイプだし、、、もっと本当の自分を開示しましょうとも読めました。

明日は良い日になりそうです(^ ^)

f:id:sulkysmile:20170524232801j:image