Joyful

今を楽しく過ごすためにいろいろはじめてみよう。てはじめにタロットなど・・・・!

7/21 ペンタクル 5

逆位置。いやーん、出てしまった、ボンビーカード!

多分雪が積もった寒い中、怪我をした男性とみすぼらしい女性が歩いていきます。

すぐ目の前には教会のステンドグラスが見えます。気がつかずに助けは求めず通り過ぎていくのでしょう。

やはりお金がないとか、病気になるってことですかね。

しかし、逆位置なので貧乏してても光りが差してくるのだ、と思いたい。

この辛い中、二人で必死に生きていってるので強い絆という意味もあるようです。その逆だと金の切れ目が縁の切れ目程度の仲だったのかでしょうか。そっちの方がキツイな〜〜

f:id:sulkysmile:20170720235531j:image