Joyful

今を楽しく過ごすためにいろいろはじめてみよう。てはじめにタロットなど・・・・!

10/20 12.The Hanged Man

吊られた男、逆位置。

逆さ吊りにされ身動きできない男性。

でも後光が差していてまったく辛そうには見えない。

身動き取れなくても考えることはできる?!

自己犠牲。

辛いことがあってもそれを辛いと感じず喜んで受け取る。

それが誰かのためになるというのなら・・・。

・・・の逆。

身動き取れないところから解放される?

自己犠牲が無駄になる?(いわゆる独り相撲・・・)

 

実は身動きできないことで、解決法を思いついたんだけど

それが最適か、あるいは相手がそれでうなづいてくれるかはわからない。

うん、でも、今日思いついた。

f:id:sulkysmile:20171020083137j:image