Joyful

今を楽しく過ごすためにいろいろはじめてみよう。てはじめにタロットなど・・・・!

11/13 3.女帝

ちょっと毎日のオラクルをさぼってました・・・。

ちょっと誰かを好きになってしまったかな・・・みたいな状況だったんですよね。

そうするとその日のオラクルというより全部そっちに結び付けてしまいそうでちょっとカードをめくるのが怖かったのデス。

でやっぱり今日も女帝の逆位置だし・・・。ヤレヤレ。

女性性にあふれるカードなんだけど、逆。

足りないのか、too much なのか。あるいは何かを間違えてるのか?

やはり出し惜しみしてるのかな~。そんなつもりはないけど、やっぱあんまり女女してる自分は見せたくない。

あまり考えずに風邪なおそ・・・・。

 f:id:sulkysmile:20171113115018j:image