Joyful

今を楽しく過ごすためにいろいろはじめてみよう。てはじめにタロットなど・・・・!

12/14 カップ エース

えー!2日続けて!

まだまだ感情を解放できてないのかな~。

嬉しいときは嬉しいといい、悲しいときは悲しいという!

気持ちをちゃんと表そう!!

f:id:sulkysmile:20171214075832j:image

12/13 カップ エース

感情をもっと出しましょう、かな。

昨日、友人ともっと喜怒哀楽を出した方がよいみたいな話をしてたので。

感情や気持ちが溢れるカップのエースなのかも。

f:id:sulkysmile:20171213082551j:image

12/12 カップ 2

逆位置。

うーん、へこむな〜〜。散々迷いがあって、あげくに気持ちは通じていません、、、と言われているようです。すれ違い?

でもこのカードが出てるってことは気持ちが通じる状況もあるってことだと思うんだよね。

そうなるように努めてみようよ、ってことにしとく!

f:id:sulkysmile:20171212074714j:image

12/11 7.The Chariot

戦車。本当に同じカードばっかりでる。

何かあるのか?迷ってるのに進んでしまう?でも正位置で出てるしな~。

f:id:sulkysmile:20171211081213j:image

12/10カップ 7

マジですか?

同じカード。よっぽど今の状況に迷いがあるんだな、、、。

f:id:sulkysmile:20171210160314j:image

12/9 カップ 7

迷い。妄想。

自分は本当はどうしたいのか、わかっていない。

地に足つけて判断しよう、今日は。

f:id:sulkysmile:20171209110235j:image

12/8 7. The Chariot

また戦車!逆位置だけど。

ちょっと待て!空回り!

ってことかなー

f:id:sulkysmile:20171208085638j:image