Joyful

今を楽しく過ごすためにいろいろはじめてみよう。てはじめにタロットなど・・・・!

しあわせって

しあわせってなんでしょうね?

今、ここにこうしていられることだけでしあわせだという考えもある。

お金があって、家族もいて、素敵なお家もあって、、、それもしあわせよね、うん。

何でも話せるお友達がいて、美味しいものを一緒に食べれる。それもしあわせ〜〜。

素敵な音楽を聴いてうっとりするのもしあわせだよね。

ふと見た時計の数字が並んでるのもちょっとしあわせ、というかラッキー?!

天気の良い日にお散歩するのもしあわせ。その道すがら名前も知らない小さな花が健気に咲いてるのも見るのもまたしあわせ。

探せばたくさん出てくる!

その時その時、しあわせを感じていきたいな。

この絵は拾い物、ねこもしあわせ!

f:id:sulkysmile:20170504011458j:image