Joyful

今を楽しく過ごすためにいろいろはじめてみよう。てはじめにタロットなど・・・・!

仕事のお悩み2

求職中の相談者、面接までいった会社がある。どうしてもひとつだけ気になることがある。そこを目をつぶるべきか否か。なんとかして働きたいんだけど、、、。

現在:ワンドの7

そこだけは譲れない!と戦っている状態ではないかな。でも、後ろは崖なので後がない〜〜。それにそんなに頑張って戦ってまでして守りたいものなの?的な。

対する行動:死

またもや、2枚目が大アルカナ。つまり現状に対する行動が大事ということですね。それにしても死!やはり引くと結構ショックですね。だからと言って「ダメ!」「やめとけ!」ではない。変化、再生ということもあるので、今のこだわってる自分では譲れないと思い込んでることを捨ててみる!ということかと。

結果・期待:ペンタクル10

物質的な豊かさ。安定。まさに相談者が求めていることですね。

リーディングとしては、こだわりは一旦捨てて新しい気持ちで仕事は受けてみてはどうか。それにより確実に安定しそうです。ただ、まだ内定を貰っているわけではないので、2番目のカードからみて落ちてしまうという可能性もある、それでも3番目のカードが豊かさを表しているので、次がちゃんと見つかるはず!

f:id:sulkysmile:20170524232056j:image