Joyful

今を楽しく過ごすためにいろいろはじめてみよう。てはじめにタロットなど・・・・!

2/8 18.The Moon

月。

なにかもやもやしてる。はっきりしない。不安。

朝イチ、更新忘れててほぼ結果報告みたいな感じですが・・・。

 

今日、歯医者さんに行ったんです。

詰め物が取れてしまったので、近くで歯医者さんを探して。

初めての歯医者って不安じゃない?

詰め物のとれた奥歯もどれだけ恐ろしい状態になってるかとかさ。

ああ、それか!みたいな。

ちゃんと治療しなおすことになったし。

今は結構安心モード。

何にもわからない状況って、不安だもんね。

 

そういえば、今朝犬に吠えられました・・・笑

f:id:sulkysmile:20180208133145j:image