Joyful

今を楽しく過ごすためにいろいろはじめてみよう。てはじめにタロットなど・・・・!

8月の恋愛運

8月の恋愛運を占ってみた。 (R)は逆位置。

なんかね~、あまり芳しくないわ~。自分でみたものを先生にも見てもらってます。「→」の部分が先生のお言葉。


1.現状:ワンド6(R)
 周りに助けてもらいながら成功する。逆なので周りに助けを求められない。
   →成功しないわけではないですよ、成功する可能性もあります。
2.現状の障害(現在の補足):10.運命の輪
 チャンスがあるはずなのに、何もない!と不満を感じている?
 →変化への抵抗があるとも読めます。
3.アドバイス:ペンタクルペイジ
 何をすべきかよく考えてまじめにこつこつ堅実に実行していきましょう。
 →着実性、慎重。スピード感はないですね。
4.無意識(なぜそんな質問したの?)カップキング(R)
 愛情深く誰かを愛したいが、誰もいない・・・・
5.近い過去:14.節制(R)
 心穏やかになれず、バランスを保てていなかった。大雑把で生活も乱れていた。
 →調和の乱れ
6.途中経過(近い未来):0.愚者(R)
 自由と自分勝手がごっちゃになる。気まぐれを起こすかも。
 →リスクが大きい相手。
7.自分の無意識の予想:ソード9(R)
 もう絶望とかネガティブな思い込みから逃れたい、終わるはず!
8.周りの環境:18.月
 不安、(私がまわりに対して抱いてるのか?)
 あるいは、まわりのみんながもやもやしてるように思える。
 →ここは恋愛運を見る場合は相手の気持ちとみてよい。つまり、彼の気持ちはあいまいではっきりしないということ。
9.本人の期待・恐れ:ペンタクル2
 あまり深刻にならずに適当にうまくやれたらいいのに
 →楽しくやっていきたいということですね。
10.最終結果:ソード7(R) 
 かけひきで上手くやろうとしても失敗しそう。アドバイス通り素直にまじめにやりましょう。

f:id:sulkysmile:20170816012413j:image